2009/06/28

Jリーグ 第15節 ホーム 鹿島戦

帰ってきた!
仕事から解放されて、新幹線で帰ってきたばっかり!
いやぁ、長かったぁぁ。

んでだ。今日は鹿島戦だ。
こないだ一回戻ったときに予約録画してた訳だ。

もう、着替えもせずにすぐに確認ですよぉー。
何よりも観たいもの。

HDDレコーダーから選んで再生っと。

・・・・。

・・・・・・・。


「受信できません」


え?・・・・あれ?
スカパー死んでる?
・・・・え?雨?雨降った?関東地方に。

 _, ._
(;゚ Д゚) …?! えぇぇぇぇぇー!


厚い雲に覆われると衛星からの電波が届かないんだけどさ、
まさにその状況になった様子。
BSなんか映らないし、スカパー死ぬとどうしようもできん。
超楽しみにしてたのによぉー。

諦めきれずに早送りする。
ずーーーっと早送りする。

チラッと映った。

なぜか拡声器を持ったモサ松がそこに。
「ザ・・・ザザー・・・・がんばるしかないんでぇ・・ザー」
みたいな声が。超マイペースで危機感の感じられない
独特のキャプテンの喋りが雑音でかき消されながら聞こえる。

どうもその後、ゴール裏と選手で何かがあったらしい。
あのマイペースのキャプテンのしゃべり方、ちらっと聞こえたけど
どう考えても傷口に塩だと思われる。
良い人なんだけどね、モサ。向き不向きってあるしね。
気にするなよ、モサ。小さいこと気にするような男じゃないけどさ。

・・・・しかし、完全に取り残されるアウェイサポ。
( ゚ з゚)ショボーン。

まぁ1-2で負けたってのは知ってるし、
いつもの逆転負けだけど、相手は鹿島だし。
とりあえず、明日の再放送を録画だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿