2010/03/02

今週のサカマガ


今週のサカマガ。
開幕直前モード全開になってきました。
選手名鑑がズッシリ。開幕戦プレビューぎっしり。それが全て。
特に他に特筆すべき事項は見当たりません。
J2の名鑑は白黒ですけど。
中村俊輔のマリノス復帰は楽しみ。
木村和司監督単独だと、特に何も脅威は感じなかったのだが、
中村俊輔+木村和司となると、話は別。
なかなか10番を背負った初代と2代目が同じチームで戦うなんて。
なんて因縁めいてロマンチックだろうか。
こういうときにドラマチックなことって起きるもんだよね。


トリニータは高松の怪我のニュースとか、
大分銀行のスタジアムネーミングライツ獲得の話とか、
開幕直前に色々と巻き起こってます。
サカマガには載ってないけれども。
大分銀行、素晴らしい。
ネーミングライツ、格安になってるから、得してると思う。
高松はW杯期間の中断もあるのでじっくり調整して欲しい。


よし、totoBIG買って柏戦に備えよう。
J2の選手下調べして、順位予想もやってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿