2010/03/30

今週のサカマガ



今週のサカマガ。


週末に負けてしまった試合が1ページレビューに抜擢される。
サカマガめ。勝ったときはその他扱いだったのに。
他のサポーターさんがやられているブログを覗いてみても、
皆さんほぼ共通の認識がされている様子だし、サカマガに書かれてる内容も
同じようなこと。1週間で少しでもチームとしての約束事、
チームとしての戦術意識を高めて欲しい。


もう1試合のJ2のレビューが横浜FCvs徳島の試合。
徳島の前線は若い力が躍動中らしい。怖い。
セレッソで名を馳せた柿谷が徳島の左サイドにいる。
つまり、トリニータの右サイドを攻撃するのが柿谷ってことになる。


・・・・・柿谷恐ろしい。


サイドの守備をしっかりと確認して欲しいなぁ・・・・。
サカマガは週末に行われる多摩川クラシコについての特集多め。
同僚に誘われまして、久々にJ1観てこようかと。
徳島戦はスカパー観戦の予定です。
あ、あとJ2のギラヴァンツ北九州が特集されていました。
10番を背負う佐野選手の経歴インタビューがグッときました。


ジェレミー・ウォーカーさんのコラムが最終回。
中国へ行くとのこと。ちょっと残念かなぁ。
外国人目線でJリーグを語れる人って貴重だったと思う。
お疲れ様でした。中国でも頑張ってね、と言いたい。
結構大分のこと書いてくれてたし。良くも悪くも。
以上、今週はこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿