2010/04/25

2010年 J2 第8節 北九州戦

大分銀行ドームでの試合は今日もスカパー観戦。
バトルオブ九州の火蓋が切って下ろされたわけです。
Jリーグ昇格元年の北九州を迎えたこの一戰、
スタメンは前節と変わらず。
スカパーで映った映像ではゴール裏ゲートフラッグが多くて
楽しそうだったなぁ。ちなみにメンバー表では


   チェ   東

キム       梅田

   宮沢  カン

刀根       小手川
   菊地 チャン

      下川

前半で残念ながら小手川が怪我で痛んで
小手川→コバヒロに交代。刀根が右サイドに移動。
そんなアクシデントがありつつも、試合は大分ペース・・・かなぁ?
北九州が前線で人数かけながらプレッシャーをかけ続ける。
トリニータの深い位置でボールを失う場面もあったのだが、
北九州の攻めに精度がなく、助けられる。
トリニータも時折良い攻めをみせられることもあるけれども、
試合を通じて、今日はチェの決定力がちょっと低く、得点ならず。
文章にするのが難しい試合だと感じています。


スパイク、変えたんだっけかな。チェは。そのせいかな・・・。
北九州とすればアウェイで勝ち点1を持ち帰るという上々の結果。
うん、これは悔しい。
勝ちたかったなぁ・・・・・・。



2 件のコメント:

  1. ハカイダー様

    今晩は。

    今日はスッキリしない気分でドームを後にしました。

    なんだか、ホームでは勝たないと!というプレッシャーで
    余裕がない感じがします。開幕以来、毎試合のことなの
    ですが・・・。
    いけませんね。つい、開幕を迎えられたありがたさを
    忘れて過剰な期待をしてしまいます。じっくり経験値をつんで、
    次回勝利できれば良いかと。

    ところで今日は日陰の席は寒かったです!
    ホットコーヒーが良く売れてました。では、また。

    返信削除
  2. issu様

    コメントありがとうございます。
    ホームで良い試合ができないのがもどかしいですね。
    4月末でも寒いとか、今年は変な天候が続きますねぇ。
    早く暖かいスタジアムでビールを・・・
    いや、勝利を味わい続けたいものです。
    負けてもビールが・・・・
    いや、試合をできるありがたさを忘れずにw

    返信削除