2010/05/26

今週のサカマガ



今週のサカマガ。
月曜日の日韓戦の影響で1日発売が延期の様子。
そのおかげで読み応えあり。
韓国相手に完敗してしまいましたが、
あのキムボギョンが控えになってる時点で
韓国代表がどれだけ強いのか予想出来ましたよねぇ。


負けは負けとして、その後の岡田代表監督の行動、言動には
ガッカリというか、心配になるレベル。
メンタル大丈夫だろうか、岡田監督は。
そんな岡田監督のインタビューも載ってます。
技術委員長、原博実さんの23人をあのタイミングで選んだ解説。


Jリーグでは、ベルディの問題や浦和サポーターの差別発言問題。
CL決勝のレビュー。
4コママンガは期待通りのハエジャパンネタ。
いやぁ、お腹いっぱい。
え?J2?あれ?記事があったような気はするけど。
もうそんなこと気にならない。


・・・で、写真に映ってますけど例の本も買いました。
が、まだまだ読み進められてませんので、感想はまた別の機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿