2010/07/06

今週のサカマガ


まだまだ続く、サカマガのW杯特集。
今週は松井、長友デラックスのインタビュー記事。
パラグアイ戦敗退後の総括として面白い記事がありそう。
・・・・そう、まだ途中でしか読んでない。
明日出張で新幹線に揺られるため、我慢。
新幹線で隅から隅まで読む予定。


だが、松井のインタビューだけ読んでしまった。
国歌斉唱の時に肩を組もうと提案したのは闘莉王ではなく、
実は川口能活さんだったとのこと。
さすが能活さんである。認めざるを得ない。


さて、プレシーズンマッチですが・・・・。
地元サポさんのブログを徘徊してみるに、藤田とチャンの復帰がめでたいね、っていう話だけにしておいた方がよさそうなので、敢えて深く触れるのはやめておこうと思います。
W杯が佳境を迎えつつ、Jリーグへの興味が高まりつつあるこの状況。
なんだか幸せな感じである。
しかし、水戸戦まで生観戦はおあずけ。
もう何ヶ月もトリニータの試合を生で観ていないのだ。
さすがに観たい。つまらんでも良い。
いや、出来れば面白い試合が観たい。
そして、勝ち点が欲しい。
頑張ってトレーニングして、再開に向けて万全の体制で望んで欲しい。
切に願って止みません。

0 件のコメント:

コメントを投稿