2010年8月11日水曜日

今週のサカマガ


今週のサカマガ。
J2サポーターにとって見所なしと言い切って過言ではない。
無敗を誇った柏が遂に敗北!とか
カズ最年長ゴール記録更新!とか、ニュースはあるのだが
いかんせんJ1仕様ですから扱いは小さい。
清水のサポーターにとっては気持ちイイ1冊だと思われる。
2008年のサカマガは面白かったのになぁ・・・・・。


さて、本日発表された前田俊介のFC東京へのレンタル移籍。
優れた個人技で局面を打開できる選手だっただけに残念。
最近試合終了間際にしか出番がなかったけれども、
数少ない何かやってくれる期待感のある選手だった。
FC東京も赤嶺を仙台に貸し出したので、その分の補強だろうか。
今のFC東京のサッカーで出番があるのかどうかは疑問だが・・・。
FC東京の試合はJ1でも観る方なのだが、なんで前俊?
どこで使おうとしているのかちょっと想像が出来ない。


その後すぐに発表されたレンタル補強。
新潟から河原のレンタル加入。
金額的にはいってこいでお値段据え置きだろうか。
特別な印象はないけれども、頑張って欲しい。

2 件のコメント:

  1. 匿名です。先日も愚痴を書かせていただきました。
    載せて頂いてありがとうございます。

    先日の富山戦の前々日(木曜日)夕方、ドームの前を仕事途中、車で通りました。その時は階段に草がありましたが、試合当時(土曜)のお昼頃には綺麗になっていたようです。車で通りすがりに見たのではっきり分かりませんが。どなたかがされたのですかね?
    妻と富山戦は勝てると良いねと・・・
    しかし、あの状況ではその次が・・・皆、想像してたと思います。難しいものです。

    ハカイダーさん! 私と妻2人でもしかしたら次節「対草津」参戦するかもしれません。その予定です。
    期待はしてませんが、私達もトリニータから色々頂いたので2人参加です。

    今年Jに1億返せなくても来年続けられる?
    でも、J以外の借りているお金の返済日?が金額に差はあっても段階をおってくるのでは?
    待ってもらえるのでしょうか?さらに借りる?
    応援しようにも不透明だれけです。

    失礼します。

    返信削除
  2. 匿名様

    コメントありがとうございます。
    草津戦、是非応援しに行ってあげて下さい。
    チームが苦しい時ほどサポートしてあげましょう。
    不透明だろうがなんだろうが、我々にできることは
    応援してあげることだけです。
    草津戦の感想お待ちしてます。

    返信削除