2010/08/17

今週のサカマガ


今週のサカマガ。
先週は酷評したサカマガだが、今週は先週ほど酷くない。
2014年の日本代表予想は楽しい。
ロンドン五輪も楽しみだし、日本代表監督も早く決まって欲しいものだ。
アビスパ福岡の特集もあるのでJ2サポ的にも読む者はある。
しかし、アビスパ福岡の選手はゴツイな。顔が。
野武士の集団みたいだ。男の集団。怖い。
家長、乾、清武の鼎談も面白かった。


栃木戦は残念ながら負けてしまったようで・・・。
実家に帰っていて、試合を観てないのです。
録画してるのも観る気が・・・。
飛行機で実家に帰ったのですが、大分空港に降り立ち、
出口に向かったところ、なんと哲平さんが!!
まさか俺の出迎えに!?一瞬混乱に陥る。
ボーっとしていると、若い男を見つけて声をかける哲平さん。
よくみると移籍報道が出たばかりの河原選手であった。
同じ便で大分に到着していた模様。
特に声をかけることもできず、引っ込み思案の俺は小さい声で
「頑張れ!!」と呟くこと止まり。かなり凝視してみたけれども。
もっと握手とかしてもらってれば栃木戦で得点してくれたかも・・・。
俺のせいだ。栃木に負けたのは俺のせいだ。
黄色いユニフォームのチームに勝てないのは俺のせいだ。


でも草津は一部黄色いだけで全体的に黄色くないから大丈夫。
きっと勝つ。草津は後半戦生まれ変わったようだけれども、大丈夫。
全体的に黄色くないからきっと勝てる。
まったく理論的ではないことにすがりつくしか無いこの状況。
なんとか打破して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿