2010年9月13日月曜日

2010年 J2 第25節 札幌戦

土曜日にあった鹿児島、鴨池での札幌戦。
試合をですね、後半の25分程度しか観れてなくてですね・・・。


ちょうど1-1に追いつかれた後くらいから見始めました。
家でスカパーで観戦予定だったのですが、
近所のかき氷屋に並んでしまってですねぇ・・・・。
1時間程度と読んでたのですが、猛暑ともうすぐシーズン終了という
こともあってか、2時間並んでしまいまして。
何やってんだろうと思いつつも、途中で列を離れるのも悔しいので
結局食べてきました。



いや氷が繊細で確かに美味しかったけど、2時間は有り得ない。
真後ろに並んでたオカマも憤慨してた。
が、かき氷食べた瞬間から黙ったな。オカマも黙らせてた。



一層氷の下にあんこが・・・・。
美味かったな・・・・。




ということで、試合は20分程度しか観てないものの、
まぁ、なんとなく予想できる展開。
前節、水戸との後半のような試合だった様子。
圧倒的に攻めるも、決めきれずにカウンターから失点というか。
菊地のハンドでPKになったけど、運が悪いというか。
暑い中、過密日程の中で何で鹿児島で試合なんだろうとも思いつつ。


次節お休みなので選手はじっくり休んで欲しい。
もうボロボロだろうから気分転換でもしておいで、と。
シュート、コーナーキック共に圧倒的なスタッツだった。
しばらく得点できていなかったコーナーキックからの得点、
あの東のトリックプレー的なのはダイジェストで観たけど、
キックも素晴らしく、良かった。
流れの中から1得点でもできてればきっと・・・・。
チェジョンハンがスランプから抜け出てくれれば・・・・。

2 件のコメント:

  1. ハカイダー様

    こんばんは。

    ハカイダーさんに、トリの試合に遅れてでも
    2時間並ばせるカキ氷・・・恐るべしです。
    なかなかおいしそうですね!

    ここのところ生観戦は天皇杯のみで、26日が
    待ち遠しいです。カキ氷はいらないくらい、
    涼しくなってくれるといいんですが。

    返信削除
  2. issu様

    コメントありがとうございます。
    まぁ昇格争いしてたら、かき氷なんてあれですけど・・・。
    今週、トリニータはお休みですが、来週岐阜に
    行ってくる予定です。

    26日の水戸戦で完勝してもらえるように
    いい流れを作るための岐阜戦を頑張って応援してきます。
    水戸には悔しい負け方をしたので勝ちたいですね。

    返信削除