2010/09/01

今週のサカマガ





昨日更新したばかりでサボりたかったけど、
今週のサカマガ。淡々と発売されるんだもの。
海外に移籍していった日本人選手たちの動向特集。
欧州リーグが開幕して週末の楽しみが増えました。
岡田前代表監督のインタビューも。


ちょうど甲府の特集も。
マイク・ハーフナーはデカくて強かったなぁ・・・・。
これから楽しみな選手。今年覚醒した選手。
甲府戦の森島も凄い運動量で頑張ってて、
そろそろ覚醒しても良い頃。
得点という結果を出せるように頑張って欲しい。
井上の運動量も本当に凄かったし。
清水のフィードも凄かった。
甲府戦では若手の輝きもあっておじさん嬉しかったな。
ちなみに甲府vs大分戦の扱いは極小。


トリニータは明日、雷中止のやり直し水戸戦。
天皇杯も含めて暑い中過密日程。
このブログも過密日程。
選手が頑張ってる訳ですから、負けてられん。
消費カロリー的には勝負にならんけど。
明日も試合を観てから更新するんだ・・・。


あ、あと日本代表監督が決まりました。
イタリア人のザッケローニ監督。
日本サッカー協会が初めて自由競争の市場で
交渉して契約にこぎつけた監督。
今までとは違う何かを感じる。
ポジティブな影響を期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿