2010/09/22

今週のサカマガ

しばらくサボってましたが、今週のサカマガ。


ベガルタ仙台は残留出来るのか!?という特集。
なぜ仙台だけ?と、思ってしまう特集。
逆に三番目に危ないと思われてるってことだろうか。
湘南、京都がまずい状況で残り1枠から脱出するための戦い。
大宮や神戸は常連だけどしぶとく生き残るイメージ。
今期、意外なことにFC東京がそこに。

城福監督が解任されたばかり。
意外なほど勝てなかった様子。
ナビスコカップ優勝した次のシーズンに勝てなくなるとか
どこかで聞いた話ですね(棒読み)
こればっかりは何が起こるか分からないってのを
身を持って知ってるだけに予測不能。
あの時エールをくれた京都には頑張ってもらいたいと思ってる。


さぁ、明日は休養たっぷりで岐阜戦です。
メドウという特殊なスタジアムが楽しみ。
ちょっくら名古屋方面に行ってきます。

1 件のコメント:

  1. ハカイダー様

    こんにちは。
    岐阜戦のダメージで、寝込んでいらっしゃらないと
    いいんですが。
    こちらはTV観戦でしたが、途中ちょっとだけ
    眠ってしまいました(^^;)

    明日は約1ヶ月ぶりの大銀ドームを堪能してきたい
    と思います。岐阜戦を吹き飛ばすような、ワクワク
    できる試合を見たいですね。
    必死でやって、それで負けるならしかたない。
    勝ってもあまり喜べないような情けない試合より
    よっぽどいいです。
    ゴール裏ではないですが、応援がんばってきます。

    返信削除