2010/10/27

今週のサカマガ




今週のサカマガ。
きっとJリーグ通信は「おもいっきり大分」だろうと思ってた。
朝一番でサカマガを買ってすぐにパラパラと確認するも、
毎週あったはずのJリーグ通信がない!
ない・・・・・。まだか、大分は。
次号予告だと遂に来週らしい。
あらら?投稿コーナーは「大分どうよ」なのに。
その投稿コーナーでは予想されるネタばかり。


特集はJ1の強化プランなんだが、今の時期に早過ぎるだろ。
この特集をやる意味は殆ど無いと思うのだが。
J2は一切無視ですし。


巻頭でC大阪が特集されてるのだが、こっちのインタビューは面白かった。
レジェンドである小さいモリシと家長の対談とか、
茂庭&大海のセンターバックコンビ対談とか。
モリシの人の良さがにじみ出てた。
茂庭と大海の守備の仕方にも興味津々。
大海も面白かったな。


何故かDVDが付いていて、読むのに邪魔でした。
DVDの中身はクラブ別ベストゴール&ベストプレイ集。
ただし!J1のみだがな!要らぬわ!


ヴェルディの話も白黒1ページにレポートがあったのだが、
大分に比べて不公平じゃないのか、という論点があった。
うーん、他のクラブを気にしている場合じゃないからなぁ。
ヴェルディはスポンサーが現れて良いなぁ、
ぐらいにしか思ってなかったのでちょっと意外だった。
ま、週末に決着をつけようではないか。


あ、徳島戦レビューのMOMがあの子だった。
うむ、よしよし。そんな今週号でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿