2010/11/17

今週のサカマガ



今週のサカマガ。
また補強の特集。
代表戦がないとすぐJ1の移籍予想しやがる。
で、東が引っ張りダコでした。
3つほどのクラブの補強リストに載ってる模様。
アジア大会でも活躍中ですしね、注目の的ですよ。
契約がどうなってるのかが分からないので、
高く売れるかどうかも分かりませんが、出来れば
移籍金が高まるようにドンドン競合して欲しい。


資金ショートのニュースが飛び込んできたから尚更そう思う。
デジャヴかと思ったがこれが現実。
あの再建計画は一体何だったのだ?疑問だらけ。
さすがにもう、愛想が尽きるって感じが正直な気持ち。
結局スポンサーが見つからなかったという寂しい現実。
広友ホールディングス様以降、話が出なかった・・・・。


このままでは毎年資金ショートを繰り返すんじゃないのか。
何も変わってなかった。
借金が出来るのかどうかは明日判明する。
下手なこと書いてもしょうがないのでひとまず明日を待つことに。

0 件のコメント:

コメントを投稿