2010/12/23

今週のサカマガ


今週のサカマガ。
DVD付録付き。出張を共にしたので若干破れ気味です。
なぜか毎週火曜日が忙しくて更新をサボりがちですが、
ニュースもあまりないし、更新する内容もなかなか見つからない。
サカマガの内容は主に海外組の特集。
DVDにはJ2の全ゴール集。これは素晴らしい付録。


去年まで大分にいたあの家長がスペインに移籍。
頑張って欲しいものだ。
家長がスペインなら夢生も清武も可能性あると思うのだ。
そうなってくれると大分ブランドにも磨きがかかってだな、
海外から若手を買いに来る世界的ビッククラブも現れるかもしれない。
「オー、イイワカテセンシュ、トリニータイッパイデス」的な。


あぁ・・・・もう書くこともなくなったので、
次回からはデータで振り返る2010シーズンをやろうかと。
それで年内ひっぱって、天皇杯を観て、監督も決まって、
みたいな感じでシーズンオフも細々と更新予定です。
あくまで「予定」です。
まったく更新しなくても生きてると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿