2011年2月21日月曜日

ブログプロフィールを追加

ブログのプロフィールを追加しました。
右端に表示されてます。→
胸スポンサー付きのユニフォームも楽天のクラブトリニータで
予約発売されていたのでリンク画像を刷新。
買うかどうか迷ってます。2010モデルから変化ないし。
でも胸スポンサー入ったしな・・・、ということで迷ってます。


さて、ブログプロフィールに2003シーズンから観戦開始って書いてますけど、
正直最初に観た試合の記憶がほぼありません。
ただ、浮氣さんの事だけを鮮明に記憶している。
「うわき」っていう選手、ロングフィードが上手だなぁ、と思った記憶。
あとから「うき」って読むことを知った記憶。
試合記録から逆上るとヴェルディの試合を観たと思われる。
このシーズン、味スタでのFC東京戦は浮氣さんが出場していない。
たぶん、4月のヴェルディ戦だろうと思われる。
しかもヴェルディ側から観てたような気がする。
トリニータへの興味なんてそんなもんだったんだよな、最初は。
西川周作がいなければ、反対側でトリニータを応援することなんて
考えなかったかもしれない。
最初に勝ったタオルマフラー・・・というか形状的にただのタオルなんだが、
そのタオルのエンブレムは昔のだし、2003年からだと思うのです。
その頃からブログやってればどの試合を観て、どんなだったかなんて
一目瞭然なんだけれども。


そういう意味でやはり観戦記は良いと思います。
何かしら観た記録を残しとくと人生を振り返れますな。
ということで、西川周作に続く2代目県北民の星、
松原推しで2011年シーズンを応援していく所存です。
・・・はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿