2011/03/02

今週のサカマガ


今週のサカマガ。
出張で疲れはてて1日遅れましたが、サカマガ。
J1ばかりで面白くありません。
各チームの監督の目標がまとめられてました。
中途半端な選手名鑑付き。
サカマガの予想布陣、大分トリニータは遂にボランチが
宮沢井上コンビに落ち着きました。


順位予想もされてます。
J2の各クラブ担当記者が全員。
さて大分は何位でしょうか。
今に見てろよお前らって順位を予想されてます。
上位3つはFC東京、京都、千葉の3チームが予想されてました。
千葉はどうかな・・・。


さぁ、いよいよ開幕モードです。
totoBIGも10口購入。
後は日曜日を待つだけ。
今年のチームがどんなチームなのか、ようやく観れます。
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿