2011年3月25日金曜日

今週のサカマガ


今週のサカマガ。
先週のサカマガは買えず、読めずでしたが、
今週は無事入手。内容的にはどうしても乏しいけれども、
表紙にある通り、世界中の色んな選手やクラブが日本支援の
ためのメッセージや募金活動を行なってくれています。
サッカーって本当に世界と繋がってる感じがします。


大分トリニータの募金活動も迅速で、素晴らしかったですね。
借金のあるクラブが行っているわけですから、自分自身でも
個人的に募金箱にちょっとずつ活動を始めてます。
復興までは長期戦になるでしょうから、マイペースでゆっくりと。
募金マラソンですね・・・。


今週はNumberも買ってしまいました。
長友の記事がとても良かった。
まさに不撓不屈の男。
世界一のサイドバックを目指す長友。
身長に恵まれてる訳じゃないのに、インテルにまで昇りつめた。
さらにまだまだ上を目指している。世界一を。
うちの松原だって、可能性は全然あると思ってますよ。
身体的には恵まれている方だし、テクニックもある。
あとは死ぬ気で走りきれて、上を目指す向上心があれば。
フィジカルコーチは走りのプロだし、巡り合わせ的にも運がある。
松原はイケる。しつこいくらいの松原推しでやってきますよ、このブログは。


4月の再開までに、被害にあったクラブが復旧できますように。
特に経営が厳しい水戸が無事にこの危機を乗り越えられますように。
改めて被災された方に御見舞い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿