2011/05/11

今週のサカマガ



今週のサカマガ。
表紙はJ1昇格後、絶好調の柏。
ベテラン北嶋も絶好調。
ゴールデンウィーク中にあった試合のレビューが盛り沢山。


我々にとっては思い出したくない週末の試合でしたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ダメージから復帰して仕事に学業に家事に励まれてることを祈ってます。
家のテレビでスカパー観戦だったため、ダメージが浅く、
わたくし、立ち直れています。
現地で応援されたサポーターの方々は数倍辛かったろうと思いますが・・・。


しかし、それもアウェイ観戦の醍醐味。
勝てば2倍嬉しい、負ければ2倍辛い。
ロスタイム逆転負けだとさらに倍、本当に忘れられなくなると思います。
雨だったりするとさらに辛い。
一年に数回そんな試合があったりしますが、劇的な勝利もあり得る訳で、
そっちを味わうと止められなくなりますからね・・・。
まだバトルオブ九州はありますんで、懲りずにアウェイ観戦に
出かけて行きましょう。行かなきゃ何も始まらんでしょうよ。


誌面ではJ2の再開後のクラブ診断がなされてます。
大分は唯一「勝てないチーム」呼ばわりされ、
ちらっとしか話題が出てこないけれども、面白かった。
今週末は現在首位栃木のロボをどう抑えますかねぇ・・・。
黄色いユニフォームのチームに弱いし・・・。
再開後の勝利を首位からもぎ取れると盛り上がるだろうな・・・。
で、なんだかんだで結局週末にまた試合を観るんだが。
勝つかもしれないし。いや、勝つような気がしてきた。
うん、勝つんじゃなかろうか。
今度はこそはホームで初勝利を願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿