2011/05/25

今週のサカマガ



今週のサカマガ。
なんとなく、いつもより写真大きめにしてみた。
表紙は巨神兵オーロイ。怖いわな。幼児なら泣くわな。
J2の首位をトリニータの援護を受けてひた走るジェフ千葉。
注目を浴びるオーロイがサカマガの表紙にまでなっちまった。
J2なのに注目を浴びるなんて。千葉め・・・。


だがそのオーロイ、インタビューを読む限りは普通っぽい。
穏やかな巨人の様子。その巨人もミリガンのロングスローには
ビックリするらしいから、今年の千葉の外国人勢は恐ろしい。
熊本戦もファーまで飛んで行ってたし。


その千葉と激突する週末。
圧倒的に分が悪い千葉ですけれども、勝たせたい。
そのためにはオーロイとミリガンを絡めた攻撃に注意しなければ。
囮にされたり、裏の裏をかいたり、駆け引きも必要だろうけれども、
まずはガツッと当たりで負けないように。
・・・・警告もらって後に響いても嫌ですけど。
程良くガツッと。
今節、熊本はよく千葉を抑えていた。
田坂監督は既に熊本高木監督の千葉対策を研究してるはずでしょう。


ここ2試合は無失点で安定してきた守備陣。
前半戦の踏ん張りどころとして上位陣を叩いておきたい。
今週は千葉戦までにオーロイとミリガン対策を考えとこう。
どうすればいいんだろうか、あんな化け物を相手に・・・・・。
千葉に勝てば目立つ、目立てばサカマガの表紙も夢ではないぞ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿