2011/05/13

今年のレプリカと今週のNumber

レプリカユニフォームが届いたので珍しく更新です。
数日前に届いていたのですけど。
本当は今年、買う予定はなかったのです。昨年買ったし。
同じモデルなんだし。
でも、胸スポンサーが付いちゃった訳ですからついつい。
袖スポンサーも付いてますし。
高いんですよねー、・・・でも買ってしまった。


番号を付けるとさらに高い。2桁だとその上高額に。
ですけれども、しょうがないですよね胸スポンサー付いたし。
俺の松原がトップに昇格したわけだし。
27番を付けざるを得ないじゃないですか。



きっと今年は27番が一番人気ですよね(勝手な憶測)
大銀ドームには27番付けたユニフォームを着てる人だらけでしょう(妄想)
きっと800人はいるんじゃなかろうか(重症)
ジェフ戦で着ることになるでしょうか。それまでお預け。


そして今日ふと目についたNumberです。
カズがデカデカと表紙を飾ってたのでついつい買ってしまった。
・・・購買衝動を抑えられないタイプの人間です。
ベテランという、今のトリニータには貴重な存在のインタビューが多数。
特にカズのインタビューと44の質問への回答が秀逸。
面白かった。
44歳ってことは田坂監督より歳上。やっぱり・・・凄い。

0 件のコメント:

コメントを投稿