2011/06/29

今週のサカマガ




今週のサカマガ。
勝利後のサカマガを読むのは格別ですね。
例え数センチ四方の記事だとしてもだ。


J2では千葉を優遇しすぎなサカマガ。
購入者層が多そうなところをピンポイントで記事にしやがんの。
クソッ、観客動員が減り続けると記事にもされなくなる。クソッ。
本号では深井がインタビューですよ。カラーで。
確かに得点ランキング1位だけれども。
栃木との首位決戦は確かに熱の入った面白い試合だったけれども。チクショウ。


オリンピック予選に出てる東、清武は相変わらず
注目度が高い。素晴らしいですねー。
清武は遂に4コママンガにまで登場してしまった。
大物になっちまって・・・。


U-17W杯は日本代表がグループリーグ突破。吉武監督は大分の出身だそうで。
有望な若い選手を大分の良さをアピールして欲しいですね。
大分なら試合に出れるぞ、みたいな感じで。


さて、水曜日は試合です。もう試合。
選手は休めてるだろうか。ホーム連戦の地の利を活かして、
タイトなスケジュールの中でも結果を残して欲しい。
順延された第2節、横浜FC戦。昨年の最終節のリベンジとして
しっかりと勝ちきって欲しいぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿