2011年6月6日月曜日

FC東京と愛媛FCとあのカエルと

愛媛のカエルが上京してるとの情報をキャッチし、
行ってきました駒沢公園に。
どうもその生き物はFC東京と愛媛FCの試合前に出没するらしく、
11時から張り込み開始ですよ。まさか午前中から出動するとは。
まぁ陸上競技場前であっさりと発見。



いきなり接写に成功。両生類のくせにヌメヌメしてない。
まるでカーペットのような質感。しっぽには負傷の痕が。






被写体として最高の獲物。
パシャパシャ写真を撮りまくってしまいました。
柑橘系のマスコットとタヌキのマスコットも同時発見。
3みかんは特にデザイン的に秀逸で、さらに毛布のような質感。













群がる東京サポーター達。
負けてはならぬとドロンパがパフォーマンス。
しかし、そこは噂のカエルである。飛び入りで踊り始める。



なんだろう、このカエルの得体のしれない魅力は。
不思議と人を惹きつけるつぶらな瞳。生まれながらのスターなのか。
去年愛媛でニータンとは共演済みではあるが、大分にも行って欲しいな。



ただ、個人的には伊予柑太が好き。
この「ウガー」って感じがたまらない。GKのマスコットっていう発想も良い。
愛媛はマスコットに関しては群を抜いてるな・・・・・。








ハイタッチするドロンパと一平。







一度、引っ込んでからデッカイしっぽ抱えて再登場。
一体何の生き物なのだろうか。で、どうしたいんだろうか愛媛FCはこの子を。


あ、試合も一応観ました。
1-1で引き分けでした。森重が淡々と仕事してました。
駒沢陸上競技場は観やすかったですね。味スタよりフィールドに近いし。
愛媛のサポーターも大入りでした。
今日は写真ブログです。はい。書く気力がありません。
写真貼っつけるだけで終わりでございます。
































0 件のコメント:

コメントを投稿