2011年6月1日水曜日

今週のサカマガとtoto BIGが




今週のサカマガ。
J2としては扱いが大きかったです。
ただ、写真は千葉勢しか写ってません・・・・。
逆転負け試合なのに、トリニータに採点高めの選手が多い。
サカマガの担当者が試合観てないのか、それとも
やっぱり公平に見てもトリニータの選手たちの出来は
悪くなかったということだろうか。
フォーメーションは4-1-4-1みたいになってました。


昨日のブログ、何故かいつもの倍アクセスがありまして、
やっぱり注目度が高かったんだなぁと、改めて感じました。
そんな時に2点目のところで嘘書いてたんですけど。
右に流れたのは土岐田でしたね。ジョンハンではなく。
見事なダイアゴナルランでしたねー、マークを外す動きが秀逸だった。
折り返しをジョンハンがシュートで、押し込んだのは森島。
当日、5ゴールも観れたんですけど、残念ながら全部
反対側のゴールだったんです。5ゴール全部遠い。
前田と土岐田と西の区別が難しかったのです。
言い訳ですね、はい。
常連さんはご存知でしょうが、緩めですからご容赦を。


さて、本日嬉しいことが。




なんと・・・・






買っておいた toto BIGがですね。







まさかの当せんですよ!奥さん当せんですよ!







こんな画面出るんですね!初めて見た!








・・・・・えぇまぁ、5等でしたけど。
1800円。膨大なマイナス分を取り戻すには足りなさすぎる。
ただ、初めて当たったのです。単純にとても嬉しい。
totoは当てたことありましたけど、BIGは初。
こんなの当たるのかよと、投げ出しそうになったこともありましたが、
粘って粘って遂に当せん。あと4つ当たってたら6億円の可能性も・・・。






うわあああああああああああああああああ
6億円当たってたらなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ダメ人間になってただろうなぁぁぁぁぁぁぁ





もし当たってたらっ・・・・て考えるだけ無駄ですけど、
Jリーグへの返済に充てたりすることを考えるのだろうか。
それとも誰にも言わずにひっそり貯金するんだろうか。
こればっかりは当たらないと分からん。




・・・当てたい。
ダメ人間になりたい・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿