2011年7月12日火曜日

288口購入したtotoの結果

お財布総力戦と銘打って無理して購入した288口のtotoですが、
一応やっておきましょうか。答え合わせを。
早速ブログ更新してるってことはどういうことか分かるでしょうけど。


[1]ホーム勝利
[0]引き分け
[2]ホーム負け、です。


No.01 甲府vs清水
[2]⇒的中!やはり中2日の甲府は辛かった様子。
清水はアウェイでよく頑張った。


No.02 柏 vs仙台
[0][2]⇒[1]が正解。まさかのロスタイムに柏の先制弾。
ギリギリのところでダブルで買ったのに外す痛い展開。


No.03 川崎vs福岡
[1]⇒的中!余裕で・・・と思いきや福岡が追い上げて冷や冷やでした。


No.04 磐田vs横浜FM
[1][0]⇒[2]でした。PKで横浜が競り勝つ。これも惜しかったんだけどなぁ。


No.05 神戸vs名古屋
[2]⇒的中!0-1で名古屋が競り勝ちました。
名古屋の復調というよりは神戸の絶不調でしたけど。


No.06 鹿島vs新潟
[1]⇒[2]でした。予想外の新潟の奮闘。これも最後PKだったんだけど。
もう、全然ダメですね。。


No.07 大宮vsG大阪
[1][0][2]⇒[2]ガンバの勝ち。ホームでまだ勝てない大宮。
こういうチームは予想しづらい。そろそろ勝つだろうと考えてしまう。
連勝中のチームとか連敗中のチームの予想は本当に難しい。
トリプルなんで当然的中ですね。


No.08 広島vsC大阪
[1][0][2]⇒[2]広島が先制しましたが、退場者もあって
結局セレッソ勝利でした。清武もゴールしてました。
これもトリプルだから的中。


No.09 徳島vs草津
[1][0]⇒[1]で的中!草津が意外とダメで徳島に圧倒されました。


No.10 鳥栖vs富山
[1]⇒[2]大変失礼ですけど、大番狂わせだと思います。
まさかの富山勝利。しかもアウェイで。こりゃ難しい。


No.11 岡山vs湘南
[0][2]⇒[0]引き分けを的中!ダブルで買っといて良かった。
今節は引き分けが合計2試合と少なめでした。


No.12 大分vsFC東京
[1]⇒[0]皆さんご存知、ハズレですね。
勝って欲しかったですけど。


No.13 鳥取vs北九州
[1][0]⇒[2]中2日だったのに北九州が勝っちゃいました。
強さは本物か。予想外過ぎます。


ということで、13試合のうち、7試合の的中というダメっぷり。
しかもそのうち2試合がトリプルなので実質5試合しか当てられてない。
そうです、全然ダメです。
トリニータの試合以前の問題となりました。
1等は1口しか出てなかったので、相当難しかった今節のtoto。
そりゃ当てられないですねー、自信がちょっとあったんだけれども。


でもまぁ、本当のことを書くとですね、
これはもう、寄付です。最初からね、寄付をしたいと思ってたのですよ・・・。
でもほら・・・偽善的になっちゃうから・・・・ね。
僕・・・・恥ずかしがり屋だから・・・・。
2億円なんて本気じゃないですよ・・・・・。
ブログやめてトンヅラこくなんてする訳ないじゃないですか。
明日からも蟻のように真面目に働きますよ。
いやむしろ働かせて下さい、お願いしますから。


涙味のそうめんおいしい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿