2011/07/13

今週のサカマガ




開催国ドイツを破ってW杯ベスト4に進出した日本女子代表が表紙。
快挙です、快挙。男子よりも断然女子の方が世界制覇に近づいた。
準決勝が遂に地上波での放送が決定。今日は早めに寝ようと思います。
スウェーデン戦、生で観たいな。起きれるかな。


FC東京戦について、遂にカラー2ページで掲載されています。
ようやく大きな扱いを受けました。どっちかというとFC東京だけれども。
主語をトリニータにしろって感じですが、まぁ良いじゃないですか。


さて、今日届いたトリモバで横浜FC戦にスポンサー様の
ネットワンシステムズ様が動員を呼びかけ。
呼ばれなくったって行く予定でしたが、俄然盛り上がります。
アウェイでも、関東でもトリニータを応援している人間が多数いることを
アピールしておきましょう。協力します、その試み。素晴らしい。
ということで行って参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿