2011/07/26

今週のサカマガ



今週のサカマガ。
なでしこ色に染まるマスコミ。
それでも比較的当人たちは冷静というか。
特に澤さんはこれが一過性のものだと悟ってる様子。
如何にして注目を集めるかは結果を残し続けるしかないと
そう言い切る澤さんかっこ良すぎる。
個人個人は大変でしょうけれども、女子サッカー界のために
頑張れと思ってしまう。


ポスターが付録的に付いてました。
なでしこがカップを掲げた瞬間のポスターと、
裏側にJ1通算500試合出場を達成した甲府の伊東輝悦。
この記録ももっと世間で注目されて良いと思うのだが。
J1500試合、しかもJ1で。とんでもない記録。
伊東輝悦選手、凄いです。


週末は東京ヴェルディ戦。
現在8位の東京ヴェルディは勝ち点25。
トリニータは勝ち点21で13位。
ここ最近の2試合で得た自信。
頑張って上位と差を縮めて、目指せ一桁順位。

0 件のコメント:

コメントを投稿