2011年7月7日木曜日

toto 総力戦

総力戦ですから、お財布も総力戦ですよ!
ネタがないからって知恵を絞らずお金で解決ですね。最低です。
ハッ、何とでも言うがいいさ!


7.9の試合はtoto指定試合になってます。
ちなみに現在の投票状況は68%がFC東京の勝利に投票されてる様子。
つまり、トリニータが勝利すると番狂わせで2億円ゲットということですね。


・・・いただきましょうか、その2億円を(キリッ


ということで何も考えず予想をしてみた。
[1]ホーム勝利
[0]引き分け
[2]ホーム負け、です。


No.01 甲府vs清水
甲府は水曜日にアウェイ新潟で試合をやって勝利。
勝利でも中二日で清水相手に勝つのは難しいと予想して[2]を選択。


No.02 柏 vs仙台
いきなり難しいカード。柏はレアンドロドミンゲスが出場停止。
大津のドイツ移籍も決まってしまい、攻撃力低下とみる。
仙台の守備力を突破するにはジョルジワグネルだけじゃ辛いか。
うーむ、難しい。[0][2]とダブル予想。


No.03 川崎vs福岡
・・・・川崎の勝利で[1]だろ。連勝は難しいと思うよ福岡。ゴメンな。


No.04 磐田vs横浜FM
これも微妙な対戦。谷口が出場停止の横浜FMが若干不利とみて
磐田勝利、もしくは引き分けを予想して[1][0]ダブルでどうでしょう。


No.05 神戸vs名古屋
調子が上向いてきた名古屋がアウェイだが競り勝つと予想。
[2]です。


No.06 鹿島vs新潟
新潟は甲府と戦って中二日なので、アウェイでは厳しい。
王者鹿島も復調傾向だし、[1]の一点買いで問題ないかと。


No.07 大宮vsG大阪
今シーズン、大宮はまだホーム未勝利らしい。
そろそろ勝っても良いのだろうけれども、相手はガンバ。
うーむ・・・。卜、トリプル使っちゃおう。
[1][0][2]です。使っちゃえ。


No.08 広島vsC大阪
セレッソはピンパォンが出場停止。周作が守り、清武が攻める。
おー、普通に観たい。日曜日の試合か。スカパーで観よう。
全然予想できないのでまたもトリプル使っても良いでしょうか。
これまた[1][0][2]です。


No.09 徳島vs草津
さぁJ2。4位徳島と11位草津の試合。
今シーズン草津は予想外に強い。引き分けが少ないという特徴もある。
徳島有利予想だけれども、敢えて引き分けも選ぶ。敢えて。
もう直感です。[1][0]ダブルです。


No.10 鳥栖vs富山
普通に考えて鳥栖が勝つでしょう。悔しいけど。
[1]でしょうよ。悔しいけど。


No.11 岡山vs湘南
守備が崩壊しまくってるここ数試合の湘南。
だが岡山は攻撃自体、枠に行かないイメージが。
そうなるとアジエルのいる湘南の一発を期待して。
ダブル[0][2]としました。悩みつつも。


No.12 大分vsFC東京
[1]に決まってる!決まっちょるんじゃ!


No.13 鳥取vs北九州
これもまた微妙な試合。だが、北九州は水曜日に試合。
しかも一番遠い札幌で。涼しいけれども、移動は苦。
中二日の恐ろしさを味わえ!と言いたいところだけれども
引き分けもありそうだなということで[1][0]ダブルです。


ということで、以上の予想でお幾らかというと


28,800円!


俺のお財布の総力戦。これ、まさに総力戦。
財布空っぽにしてますけどね、月曜日には2億円が財布に転がってきますから、
何の心配も要らないわけですよね。ということで早速買ってきました。



マークしたtotoのマルチシートを渡した女性店員は
読み取り機にシートを通した後、金額を確認して
もの凄く眉間にしわ寄せて、首かしげてた。ほっとけ!
だって総力戦ですからね。気合いが違いますよ。2億円だもの。
2億円当たったら、ピタっとブログの更新が止まるかもしれませんが、
小さいことは気にしないで下さい。
よし、勝つよ、勝ってもらわねば困るよ。
今月まだ20日くらいあるよ、給料日まで。
ハーフシーズンパスを何枚か買えたよ、これ。
はー、バカ。俺のバカ。七夕バカ。
ただ、もしハズレだったとしてもtoto売上金の一部は、
東日本大震災の被災地復旧・復興支援に役立てられるので後悔はしない!


・・・ということで身銭切って4回目のブログ更新でした。
ようやく木曜日まで漕ぎ着けました。
次がブログ総力戦フィナーレです。
もう何も残ってないので、淡々と更新して終わる予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿