2011年8月3日水曜日

今週のサカマガ



今週のサカマガ。
まだまだ続くなでしこ特集。
表紙はクイーン澤。インタビューが充実しすぎて読むのに時間がかかりました。
遂に国民栄誉賞にまで。
地上波なんてグループリーグ全然放送してくれなかったくせに。
なでしこのインタビューにもありましたが、いつもは女子サッカーの記事を
探すのも難しいのにカラーで扱われるなんて、というコメントの通り、
結果を残さないと取り上げられない。
3連勝、4連勝と勝利を積み重ねて目指せカラーでの扱い。


トリニータは次節、こないだ戦ったばかりの湘南と再戦。
あの反町監督が何も対策せずに終わるはずがない。
トリニータ対策を練ってくる相手に対して、それを上回る事ができるのか、
非常に重要なアウェイ戦となります。
アウェイで絶好調の前俊に引き続き期待したいものです。




とても心配なニュースが1つ。
松本山雅FCの松田直樹選手が練習中に倒れ、意識不明とのこと。
日頃体を鍛えている選手が急性心筋梗塞で倒れるなんて。
松本山雅FCは来シーズン、J2に上がってきそうなチームと予想していたし、
サポーターも多いし、スタジアムも魅力的で、松田もいるってことで
きっと来年松本遠征に行くことを楽しみにしていた者からすると、沈痛な思い。
どうかJリーグ、日本代表、関係者、全サポーターのためにも、
もう一度意識を取り戻して元気になって欲しいと心から願っています。
ちょっと文章にすると安っぽくなってしまいますけれども、
それでも書かずにはいれれない。心から願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿