2011/08/18

今週のサカマガ



今週のサカマガ。
お盆休みで実家に帰ってました。
東京に戻って入手。
表紙は先日の代表戦。韓国相手に完勝。
しかも3-0というスコア。
更にユース最高傑作と名高い清武がA代表デビュー。
2アシストを飾る堂々のデビュー。
まぁ、ちょっと遠慮がちなプレーだったと思うのですが。
韓国代表にしても、怪我人やら海外移籍やらで、
本当にベストメンバーだったのかというとちょっと怪しかったですね。
それでもユースから出た選手がA代表で活躍って嬉しいもんです。
次からは遠慮せずにガンガンいったれと。


さて、写真が新幹線の中ですが、今日は静岡に国際ユース大会を観に行ってきました。
為田と俺の松原が召集されたアレです。
今その帰りですが、その話は明日にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿