2011/08/25

今週のサカマガ

今週のサカマガ。
読んだんです。今週のサカマガ。
ただ、読み終わって出張先で紛失。
写真無しでございます。


表紙はJリーグ屈指の童顔、浦和の山田直樹でした。
岡田前日本代表監督が中田英寿を抜くとコッソリ発言したという。
U-23では結果も残してるし、面白い存在。
少年時代、父がコーチで横パスとバックパスを出すと
怒られ、縦パスならそれが例えパスミスでも怒られなかったという、
そんな攻撃的な教育を受けて育てられたらしい。
トップ下でやったりするけど、ポスト遠藤として面白いかもしれない。


特集はネクスト香川ってことだったのだが、
ここ最近やべっちとかで特集組まれたりしてる清武関連の記事も。
まぁ香川とはタイプが微妙に違うと思うのだが。
海外の挑戦はオリンピック後だろうな。
どこまで上り詰めるのか楽しみ。


さて、2位徳島とアウェイで試合をする週末。
攻撃に関してはあまり心配していないのだが、
引き続き冷や冷や3バックが徳島の攻撃陣を抑えられるかどうか。
2失点しても3得点してやるくらいの攻撃的な感じで頑張って欲しい。


0 件のコメント:

コメントを投稿