2011/11/15

今週のサカマガ




今週のサカマガ。
隣に何か写ってますけど、今週のサカマガ。サカマガ派ですから。
珍しく札幌戦のレビューが2ページカラー写真で掲載されてます。
ただそれだけです。
意外とドンミョンの採点が高くて???って感じです。


本日行われた日本代表戦。アウェイ北朝鮮戦。
仕事中なのでほとんど観ていませんが、負けたんですってね。
ザックジャパンが初黒星。
まぁ三次予選突破を決めてるので消化試合なわけで。
西川周作スタメンで失点して負けるってのは気分悪いですが、
負けても問題ない試合ですし、怪我されるよりはマシでしょう。
北朝鮮はホームの大観衆の前で異常なテンションだったろうし。
新しい選手使うことの方が重要でしょう。
どうってことねぇですよ、今回の黒星なんて。


でまぁ、今日は何よりダイジェストです。
買っちゃいましたよ、久しぶりに。
クラブダイジェスト大分トリニータ。
田坂監督のインタビューがカラーで読めるっていうの良い。良すぎる。
本当に待ち望んだ記事である。
まぜマガジンは出来ないか。なぜやらないのか。
買うの止めるか、もうって思えた。今回。
ダイジェストは県内で7万冊くらい売れて欲しい。


さて明日は天皇杯3回戦です。
久々に川崎さんと対戦です。
マガジンに記事を書かせる内容にして欲しい。
ただ引いて守るだけじゃなく、勇気を持って前に出て欲しい。
なんとかして仕事片付けてキックオフまでに間に合いたい。
頑張ろう、いざ等々力。


ちなみにブログの右側に写真のスライドショーを新設してみました。
特に意味はないですけど、若干華やかに・・・・なるかなって・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿