2012/02/01

今週のサカマガ

今週のサカマガ。
いや、忙しいのです。お仕事がです。
シーズンオフくらいはしっかり働かないといけないんです。
ブログが週一更新になっちまってますが、ご了承頂きたい。
今も新幹線の中でごさいます。

さて、サカマガ。表紙はポポビッチ監督。
来季からFC東京の指揮をとる。あの頃の話がちょこっと。
キヨ、アキ、ムウとケイゴの違いについてとか。ちょこっと。

そして森重のインタビュー。とても大人っぽく、しっかりした感じ。
落ち着いたというか。J2での戦いが充実してた模様。
FC東京だらけの今号でした。

先日フジテレビの深夜に放送されたドキュメンタリー。
新幹線の中でVitaで見ました。
応援し続けてる人間からすると葛藤やら何やらが、
去年の歯がゆい試合内容の映像と混じって複雑な心境になりました。
それでも高松、西川周作がトリニータを気にかけてるのがぐっときて、おじさんは新幹線の中で一人泣きそうになってました。

内容的には完全にネガティブな感じではなく、
観客動員だけが鍵、という感じだったので
やっぱり一人一人が試合を観に行くしかないな、と。
そう思いました。もう一回個人で何ができるか考えたい。
一人でも観客を増やすために。

0 件のコメント:

コメントを投稿