2012/03/29

今週のサカマガ

今週のサカマガ。
今年度末、最大のヤマ場。宿泊出張を乗り越えました。良いんです。逆に早く寝れて良いんです。今年度もお疲れ様でした。


さて、サカマガでの岐阜戦プレビューはまさかのマンオブザマッチが作田。いや、作田も頑張ってたよ、確かに。この試合の評価は高いよ、俺も。でも阪田だろ!!?岐阜戦のマンオブザマッチはぁぁぁぁ!2得点した阪田だろうがよぉ?作田と阪田間違ってんじゃねぇよサカマガよぉ。専門誌だろうがテメェ!?ああん?


取り乱しました。J2の扱いにも慣れたはずなのに、さすがに悔しくて。頑張って這い上がってやる。反骨精神に火をつける誤植。甲府戦に注目が集まってますが、その前に大切なホームでの愛媛戦。ちゃんと準備したチームがどんな戦いを見せるのか。今季の戦いをもう一度確かめられる試合になるはず。3連勝して甲府戦に臨みたい。頑張れトリニータ。

1 件のコメント:

  1. ハッハカイダーさん落ち着いて(^^)

    いつの日か、専門誌で毎月カラーページで
    特集されるように頑張りましょう!

    とりあえず、1日はドームで応援がんばってきます。
    お仕事お疲れ様でした。

    返信削除