2012/04/12

今週のサカマガ

今週のサカマガ。
表紙は静岡ダービー。多摩川クラシコとか、ダービー好きだよなぁサカマガは。トリニータ関連で一つだけ記事が。ジミー・キャロルさん?だったかな?のコラムでトリニータのことが出てました。9歳の子供がチューハイを飲む話です。(嘘です)


ジョンハンの怪我が重傷らしく、数カ月の離脱になる模様。なるほど、それでルーキー後藤がフル出場で経験を積んだのかと。しかし、これだけ前線の選手が不足するのであれば、切り札の先発も考えなきゃならんのでは?先行逃げ切りではないけど、後ろが我慢できる子たちなので木島を最初から、なんてのも見てみたいなぁ。徳島戦、どうなりましょうや。連敗だけは阻止したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿