2012/05/08

今週のサカマガ

今週のサカマガ。
新幹線の中からこんばんは。「マガジン」部分が隠れすぎだと一部で話題になってたりしますが、少し前からちょくちょくこの傾向は多いです。ダイジェストと間違えて買わせる作戦だと思ってます。雑誌業界厳しいはずだし。サカマガは生き残るためにとっくにプライドを捨ててますね。


中身はヨーロッパの主要リーグが終盤を迎え、思い出したかの様にJ仕様に回帰。仙台、鹿島、山形の特集。J2山形までカラーで!一体どうした?ちょうど首位になったばかりだしタイムリー過ぎる。サカマガらしくない。次週は松本特集があるらしい。えー、予想外に頑張ってる大分とか水戸とかも特集した方がいいと思うよ。


まぁ、6月に代表戦が行われたりオリンピック壮行試合だったり本戦だったりが始まったらそっち一色になるんだろうけど、5月くらいはJ仕様で引き続きよろしく頼む。

0 件のコメント:

コメントを投稿