2012年5月16日水曜日

今週のサカマガ




今週のサカマガ。まだ今週はJリーグ仕様。表紙はエスパルス高木俊幸。イケメンだ、なんかアメリカンヒーロー的なアゴだ。若干ブルース・リーに似てる気もする。そんなことはどうでもいいのだが、今週号では清水と松本と岡山が特集されている。まさかの岡山!トリニータより順位が1つ下なのに!くっそ、岡山くっそ!カラーだし嫉妬する!しゃ・・・・借金のあるクラブはこんな扱いか。


勝ち点25で並ぶ東京Vと岡山と大分。現在得失点差で6位の我々はギリギリのプレーオフ圏内。こりゃ町田戦は落とせないけど、両サイドの湘南から借りた二人がたっぷりお休み出来てるのでコンディション的には期待できる。カラーで特集された岡山に抜かれたくないので勝ち点を確保して欲しい。


町田って大分県民からしたらあまりイメージ沸かないと思いますが、ギリギリ東京の都市でそこそこの都会です。大分市の人口は約474,500人で、町田市の人口は約427,500人です。人口密度は大分市947人/km²に対して町田市は5,970人/km²です。ギュウギュウです。約6倍ギュウギュウです。伝わりますか?舐めてちゃ痛い目に合いますよ?大分市民から見れば、町田の人出は毎日が府内戦紙みたいなもんですよ?そんな都会です。簡単に勝てると思っちゃダメ。だが、スタジアムでの密度は全然勝ってますから、自信持って応援して下さい!(※意味不明)

0 件のコメント:

コメントを投稿