2012/05/31

今週のサカマガ

今週のサカマガ。
やっぱりか、というくらいの代表戦のことばかり。まだ今週は水戸の特集があるだけましか。来週からはJ1が中断してますます代表戦マガジンになることでしょう。


新潟や大宮で監督が変わる様子で大変ですね、今年のJ1は。同じ地方クラブの新潟には頑張って欲しい。もう一踏ん張りして残留を勝ち取ってもらいたいもんです。


千葉に負けた影響で今週は仕事のヤル気が出ずにグダグダやってますが、土曜日の緑色の東京に勝って再びプレーオフ圏に這い上がりたいもんです。アウェイでの勝ち点の稼ぎ方を千葉に教えてもらったので、内容が悪くてもセットプレーで先制して主導権を握って、勝ち点を持って帰らせたい!もう一踏ん張り。

0 件のコメント:

コメントを投稿