2012年6月5日火曜日

今週のサカマガは大分特集



今週のサカマガ。凄く面白かった!!
先週号の予告に何も書いてなかったから全く期待せずにパラパラめくったらまさかの田坂トリニータ特集!!!!!いやービックリした!なんだよー、特集するなら予告してくれれば良いのに!!宣伝したのに!!水戸の時は予告してたのに!!中身は代表戦を中心に、ユーロ2012の特集やら盛り沢山。その中で予告も無しに突然の大分特集!いやービックリした。もし代表が快勝してなかったら予定変更だったのだろうか?代表が快勝してくれて良かったー。


毎週このブログで面白く無いと書き続けて早1年半。長かった・・・・。俺の記憶が正しければ、2010年の11月以来じゃなかろうか。この記事以来だろうか?久々の全国誌での登場。待望ですよ、待望。
※2010年11月の記事はこちら


コツコツとサカマガのことを悪く書き過ぎたせいで、GoogleとかYahoo!で「サカマガ」で検索すると俺のブログが上位に引っかかってるのがしばらく前から気になってはいたものの、まさかそんな影響でようやくトリニータの特集が組まれた訳ではあるまい。あくまで実力ですよ?あなた。そりゃ決まってますよ、トリニータが頑張ってるからです。予想に反して上位に食い込んでるからですよ。このブログなんて1ミリも関係ない。はず。皆さん、検索する時は「サッカーマガジン」で検索するように。


1年半に1度あるかないかの特集ですからサカマガさんありがとうと言うしかない。凄く面白かったです。本当にありがとう。いつもゴメンね。でも買い続けてるから文句も言わせてね。今週くらいは絶賛してあげないとまずい。ということで「凄く面白かった」って冒頭に書いといた。気を使うわー。たぶんサカマガとしては初の田坂トリニータ特集。何と、カラーで10ページ!そのうち1ページは田坂監督の顔どアップ。毛穴が見えるレベルのどアップ。壁に貼ったら怖い。たぶん実物大だな。今まで無視し続けた分、アップにしてるんだろう。もう、やりすぎだろっていうアップ。文章を書け、文章を。


内容としては以下のとおり。豪華三本立て。
■分析
 攻撃&守備のポイントを探る
■インタビュー 
 田坂和昭監督
■対談
 高松大樹&森島康仁


詳しくは書かないのでなるべく書店で買ってあげて下さい。支援金でお小遣い使い果たした人は立ち読みしたらサッカーダイジェストの前とか、上に重ねて置いたりして下さい。高松の適当っぷりとメンタルが不安定な森島の対比が面白かったなー。家長のコラムもありますが、ただのソウル旅行記です。スタメン奪取できるように頑張れ。次週は広島&千葉特集らしい。J2チームの記事もちゃんと書き続けるサカマガでした。これからまた、しばらく特集は組まれないだろうけど、夏以降に調子を上げるチームになれば話は別ですよ!頑張ろう。実力で注目されよう!今週くらいはサカマガ買ってあげて下さい!

2 件のコメント:

  1. サカマガみたよ!確かに売り切ればっかだった…。
    すごくいい内容だった。
    期待せずにはいれない感じ(笑
    情報ありがとう!

    返信削除
  2. 匿名様

    コメントありがとうございます。サカマガ本当に売り切れだった様子ですね。読めたようで何よりです。いいんです、記事を真に受けて大いに期待しましょう!今年はやってくれますよ!

    返信削除