2012/06/21

今週のサカマガ

今週のサカマガ。
代表戦の扱いが大きい今号。19節のレビューがちょっとだけ他より扱いが良いのでつまらないなんて言わないよ絶対。


サカマガが選ぶロンドンオリンピック登録選手がね・・・。大胆予想ってあるんだが、東を選んでないのだサカマガは。確かにトゥーロン国際大会ではアピールできていなかったけど、10番背負って予選では頑張ってきたのである。清武の選出は鉄板みたいなことは書いているのだが、清武選ぶなら東も選ばなきゃよぉぉぉ!ペアで考えなきゃ、ペアで!この二人は相乗効果が期待できるんだよ!!分かってないわー。


心配なのは関塚監督である。いずれにしろ選手選考を決めなきゃならんのだが、なんだか協会主導でオーバーエイジが選ばれている感が。そこはガツンと監督の色が出るように責任持って選んで欲しい。東が当落選上にいるのは確かだと思うのだ。大宮で活躍して文句なく選ばれて欲しい。


ロンドンはもうすぐ。今年の夏は色々と燃えそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿