2012/07/16

昇格支援金のプロモーションビデオ作ってみた


連休を利用してJ1昇格支援金のプロモーションビデオを作ってみました。
素材は山ほどあるんですが、意外と難しいもんです。音楽に合わせたり、結局何を伝えたいのかブレたり。とりあえず、素材がアウェイのものしか無いのでアウェイからも応援し続けてますよ、って感じにしか作れませんでした。試合中の映像もあるのでリンク先で試しに観てやって下さい。


http://youtu.be/d9nSjkkNC0o


音楽の権利は権利者にあるので、権利者が「こんなもんに使ってんじゃねぇよ」と削除要請があればそれまでの命です。


昇格支援金については正直、未だにモヤモヤしてる部分はあったりするのですが、昇格よりは存続のために背に腹はかえられないと思って振り込みました。モヤモヤしてる場合じゃねぇと。まず存続だろうと。上位に踏み止まるモチベーションにもなって欲しい。既に7000万円という膨大な金額が集まっていますが、首位からも転落したことだし、もうひと押しの何かになれば良いのですがってことで。勝手に作っただけですが、何かの役に立てればと思います。しかし、もうちょっとこう、かっこ良く作りたかっんだが、何ぶん何も結果を残せてない状態なので、昇格したら歓喜の内容で作りたいと思いました。それまでに技を磨かねば。昇格してもらわねば。


6 件のコメント:

  1. 素晴らしいプロモーションビデオ、ありがとうございます。
    元気がさらにでてきました。

    返信削除
    返信
    1. くろすけ様

      コメントありがとうございます。
      視聴ありがとうございます。恐縮です。「何度でも」振り込む元気が出れば幸いです。冗談はさておき、もう一押し頑張りましょう。

      削除
  2. アウェイで戦う我々にとって勇気の出るビデオです。ありがとうございます。もっとアウェイでも頑張って最後に笑いたいですね(^ ^)

    返信削除
  3. miztrinita様

    コメントありがとうございます。動画見てくれてありがとうございます。miztrinitaさんも同じアウェイ出稼ぎ組なんですね。最後に笑えるシーズンにするためにもう一押し頑張りましょう。

    返信削除
  4. ごめんなさい、勝手にブログ記事かしちゃいました....許ちて。

    うちのブログとは違ってクリエィティブだし、真面目だし....同じトリサポブログとは思えんですな。

    まぁそのうちどこかで一緒に酒でも飲んで馬鹿話しましょう。

    返信削除
  5. 鳥脳様

    コメントありがとうございます。細かいことは気にしないのでジャンジャン使って下さい。

    まぁ、クリエイティブさは持って生まれたものなので滲み出ちゃいますよね、どうしても。隠そうとしても出ちゃいますよねー。借金してから真面目な文面になっちゃったんです。

    今年中にどこかで飲みましょうぞ。

    返信削除