2012/07/20

今週のサカマガ

今週のサカマガ。
2回読んだ。出張で移動が多くて暇過ぎただけです。でもドラゴンこと久保のインタビューは面白かった。既にどこかで読んだ内容に似通ってたけど、それでも面白かった。2人の娘さんが、素晴らしく体育会系で素質的に楽しみ過ぎる。やはりDNAって裏切らないですね。俺自身も代々続く父方の薄毛DNAと、毛深い母型のDNAをしっかり引き継いでることからも明白ですね。


J2は甲府特集。夢便と書いてムービングと読ませるのは無理があった。甲府はダビィがいるのにフェルナンジーニョとかFC東京から重松とかを補強してるのね・・・。


ちょうど9月のホームでの集客イベントが発表されましたが、相手はもちろんJ2天下取り合戦甲府軍。信玄です。信玄。フェルナンジーニョがあっちについちゃいましたよ。いやー、困りましたね。ダビィ頼みのサッカーから脱却されると手が付けられなくなりそう。なんとか集客を達成して後押ししてあげたいものです。


あ、プロモーションビデオ作るか!
・・・でも戦国時代の映像なんかねぇな。無理だな・・・。


昇格支援金のプロモですが、色んなブログで紹介して頂いて感謝しております。ありがとうございます。励みになります。禿げたくはないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿