2012/08/09

今週のサカマガ

今週のサカマガ。
サカマガが調子に乗って表紙でふざけたら日本代表負けましたね。捕らぬ狸の皮算用ってやつです。現実はメダルか?メダルか?メダルなのか?ですね。なでしこは決勝に進めましたが、残念ながら男子は3位決定戦に回ることになりました。


メキシコ戦も生でテレビ観戦しましたが、メキシコの強さ上手さに力負けの印象です。清武と東を下げたら攻撃が組み立てられなかったので、もったいないという印象もありますが。引き分けでPKまで視野に入れて粘る覚悟があれば違っただろうに。先制できてしまってなまじ戦えた前半と、疲れてミスを連発した後半戦。やっぱり力負けかな。まだ3位決定戦がある訳ですからメダルを持って帰って来て欲しいものです。


なでしこは決勝。アメリカ戦は面白い試合になって欲しい。もうとにかく眠い。残り2試合。眠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿