2012年9月5日水曜日

今週のサッカーダイジェスト




今週のサッカーダイジェスト。
サッカーマガジン派のわたくしがサッカーダイジェストを買う理由そう、それは1つ。




ババーン!カッコイイじゃないか!大分トリニータダイジェストです。
7ページもカラーで・・・・。まぁダイジェストは全部カラーだけどさ。
しかし、為田よ、カッコつけすぎだろぉー(ニヤニヤしながら
「マジでJ1狙おうぜ」って大分県民が普通なら口にしないであろう標準語が
違和感バリバリです。
正しくは「しらしんけんJ1狙おうえ」ですよ、ダイジェストさん!


しかし、ダイジェストさんが気を使って9.2直後の発売号で特集を組んでくれるという、完璧なスケジューリングを組んでくれたのに期待に応えられず申し訳ない・・・。J2レビューも扱いが大きく、ありがたいことこの上ない。


きっと地元では売り切れること間違いなしでしょう。そうでしょう、そうでしょう。
内容としては社長のシビアな話とか、芝がどうにもならんとかそんな感じなので読んでみて下さい。


総力戦後のブログがいつもよりちょっとだけアクセスが増えていて、こんなブログにも戻ってきてくれた人もいたのかなと思いました。イェーイ、相変わらず続けてますよー。まぁ、75人程度でしたけどね、それでも有難いですね。これから天皇杯、リーグ戦10試合と戦いは佳境に入りますし、引き続きスタジアムに戻ってくれると楽しいと思います。酸いも甘いも全ては継続あってのことです。




0 件のコメント:

コメントを投稿