2012年10月22日月曜日

2012年 J2 第39節 鳥取戦

【鳥取 1 - 0 大分】


いつもならお休みのはずの土曜日にお仕事が入ったもので、光り輝く代休ってものを手に入れたのです。そこで・・・・ハカイダーはだいきゅうをつかった!げつようびが休みになった!ということで行って来ました、鳥取のとりぎんバードスタジアムに。





美しいサッカー専用スタジアム。初めてのスタジアムなのでメインスタンドで観戦したのですが、メインは勾配があって上の方に登ると壮観。メインスタンドの裏側は噂通りの田園風景。田んぼの中のスタジアム、素晴らしいじゃないですか。



早めにスタジアムに着いたらニータンとガイナマンをいきなり発見。イベント会場に向かうところでした。今回、その存在が気になって仕方なかったガイナマンを激写してきました。











ほぼ誰も観てなかったのに優しくアテンドするガイナマン・・・。


うちの子が台車を降りるときも支えてくれるガイナマン・・・・。


常に若干微笑んでいるガイナマン・・・。


緑が似合うガイナマン・・・・。


うちのカメをあやすガイナマン・・・・・・。






職務を全うするガイナマン・・・・・・・。


うさぎに睨まれても余裕。


テッテレーと、何かしらに勝利するガイナマン


どん兵衛と青いかめ(赤いきつねと緑のたぬき的な意味で)



気さくにサインに応じるガイナマン!



膝をついてまでサインしてくれている・・・・。



ガイナマン・・・。



ガイナマン。



ガイナマン!!


トリニータのサポータさんが渡したカメを持ってポージング。



ガイナマンアップ。



つぶらなメッシュの瞳!



背中には謎のファスナーが!ガイナスーツだな!



ハーフタイムではガイナバスターを装備。



スタジアムにいる悪者を撃ち殺してました。(嘘です)



空中の敵を狙うガイナバスター。(嘘です)



上空で撃墜される悪者。(嘘ですハーフタイムの花火です。)



ガイナ・・・旗?ぶんぶん振り回して悪者を殴り殺してました。(嘘です)



試合に出るんじゃないか?と一瞬思わせるような溶け込み様。



ニータンも撮影。こんなに近づいたの初めてじゃなかろうか・・・。


正義の味方、ガイナマンで気分転換をしなきゃ元気が出ないのですよ・・・。しつこいくらいガイナマンだったのでスタジアムも。
絶対残留を掲げる鳥取ゴール裏。



残留を後押ししようと手形フラッグ作成中でした。



スタジアムには色々な展示物が。



住田は自由が好きなのか?自由になりたいのか?



スタジアムグルメ。



充実してました。






白バラ牛乳。



あごカツカレーバーガー



日清のスポンサーデーでした。



現実逃避はこれくらいにして、試合のこともちょこっと。スタメンは為田が累積警告による出場停止から復帰。ジョンハンが出場停止なので石神が左サイド。若狭は千葉戦に続いてスタメン。



試合は鳥取のハードワークを前に、全員がイマイチだったトリニータが得点を奪えずに完敗。えぇ、もうサクッと書いてますけど完敗でした。今シーズンはこんな感じだからなんとなく嫌な予感はしていたし、負けもありそうだなと思っちゃいたけど現実負けると本当に悔しかった。なけなしの休みを使って鳥取まで行って負けるなんて!しかし、サイドのスペース狭かったぁ・・・。守備ブロック堅かった。鳥取のワントップのFWの選手が素晴らしかった。残り3試合で下を向いてる暇もないので、ホームの皆さん、大銀ドームで2連戦となります。松本までなんとか戦線維持にご協力を!。







試合後の動画。



最期まで歌いましょう。死に際まで。ギリギリまで。




0 件のコメント:

コメントを投稿