2012/11/13

今週のサカマガ

今週のサカマガ。
久しぶりにサカマガのやつです。J2日程が完了して、プレーオフの展望などでトリニータの記事が載ってます。結果を出せば取り上げられるのです。


あだっちぃーのインタビュー連載では田坂監督が登場。来年も大分の監督をされることを考えているのですか?と、素晴らしい質問を投げかけるあだっちぃーが分かり過ぎてて素晴らしい!この子分かってるわー!まぁ、監督の回答は頑固にアレでしたけどね。まぁ、このタイミングだとねぇ。


紆余曲折あってなんとか辿り着いたプレーオフ。田坂監督が良い準備をしてくれると思います。追加のラスト2戦。京都・・・。行くかなぁ。珍しくどうしようか悩みっぱなしです。行きたいけどなぁ。前日に予定が入ってたりするので、ちょっとギリギリまで悩み続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿