2012年11月21日水曜日

今週のサカマガ

今週のサカマガ。
いやー、さすがに昇格プレーオフの決勝まで残ると各種メディアで取り扱って頂いて嬉しい限りですね。サカマガもレビューやらプレビューやらが載っています。


田坂監督とあだっちぃーの対談も後半が掲載されてます。やっぱり、実力で勝ち残れば注目は集まるんですね。お仕事してても、俺がトリニータ好きって知ってる同僚がですね、皆話しかけてくるんです。日頃話さない遠い部署の人とかが。メディアの力って大きいと感じる1週間です。


さて、もうすぐ決戦です。苦手千葉と得意の国立で。良いイメージと悪いイメージが混在して、試合展開がさっぱり予想できません。債務超過を圧縮するためには、例え厳しい戦いになると分かっていても、J1に上がった方が近道だと予測しています。色々な想いや、夢や希望や現実が、国立でドラマチックに結実するでしょう。あぁやっぱり勝ちたい。チャンスは掴み取ってなんぼ。選手達には思い切ってやって欲しい。


そして東京に集まる生活を棄てかけた物好きたちと、東京に来れないけど結果を気にかける、ほどよい物好きたちと、このヒリヒリする感じを楽しめればと思います。頑張れトリニータ、頑張れ大分。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ハカイダー様も国立には来ていただけるのでしょうか。
    一緒に歓喜の瞬間を迎えたいですね。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. Douglas様

    コメントありがとうございます。もちろん行きますよ!二日酔いにならなければ!国立には30分くらいで行ける距離ですし。四年ぶりに国立のホームゴール裏で観戦予定です。迎えましょう、歓喜の瞬間を。

    返信削除