2012年12月13日木曜日

今週のサカマガ






今週のサカマガ。
昇格特需は完全に終了しました。表紙はレジェンドオブJリーグ、ゴン中山です。遂に引退を迎えたドーハ世代。あの時のアジア予選でゴールライン際のボールにスライディングで1人追いつき、ゴールを決めたあのプレー。今でも鮮烈に記憶にあります。ジュビロ磐田の黄金時代を築き上げたストライカー。4試合連続のハットトリックって、異常でしょうよ?この記録は永遠じゃないかと思えるのです。本当にお疲れ様でした。


小手川と藤川の契約更新を行わないニュースがありました。特に小手川はデビューから観ていた選手なので、とても寂しいものがあります。トライアウトに出たみたいですけど、オファーがあればいいのだが。


無理矢理にブログ更新してみましたけど、やっぱり薄い。どうしても薄くなる。CWCもお仕事ばっかりで観れてないので、西川周作の怪我の具合も根性の活躍も観れてません。ということで、ネタを考えなきゃならんのです。で、毎年考えてて、去年書こうとして途中で挫折したネタとかを再度頑張って書いてみようと思います。書きます。書く宣言しないと意欲が出ないのです。書きます。書きますとも。ブログの見た目も変えようと画策中です。来年のJ1昇格記念シーズンに向けて気合を入れ直そうとしてます。


・・・期待せずにお待ちください。





0 件のコメント:

コメントを投稿