2013年1月16日水曜日

今週はサッカーダイジェスト



今週はサッカーダイジェストです。
何故かって、関東地方に降り積もった雪の影響でサッカーマガジンが発刊できないという雑誌としては致命的な状況に陥った様子でして、コンビニとか駅のキオスクにはダイジェストしか置いてないんです。そりゃ一人勝ち状態でしょうよ。ということで買いましたダイジェストを。


災い転じて・・・ではないですけど期待せずに買ったダイジェストには深谷のインタビューが掲載されてました。深谷は相変わらずのナイスガイで良いインタビューでしたし、何よりも誰もが望んだであろう深谷と阪田が並走しているツーショット写真が掲載されているではないですか。この写真だけでもご飯が食べれそうな感じです。深谷+阪田である。良い。凄く良い。なんか凄く良いのである。これよ、これっていう感じ。見たらニヤニヤすること間違いないと思います。


チームレポートも1ページ掲載されてます。早起きは三文の得、最速始動は1ページの得ですね。残念ながら新任の杉本コーチが「杉山」扱いを受けてますけど。この杉本コーチにはとても期待しています。ずっとチームに帯同しているのではないみたいですけど、今年は氣力×機力ですから機動力をJ1仕様にグレードアップしてもらいたいものです。地獄の走力トレーニングメニューでビッシビシお願いしたい。良いチーム状態にしてもらって見返しましょう。


シーズンパスの継続が芳しくない様子です。せっかくJ1に昇格出来たのに何故。昇格出来たし、借金も返済できたからもう良いよね・・・・そう思っている人が多いのでしょうか?債務超過があるから全然大丈夫じゃないんですけどね。クラブライセンス制度について広く告知しなければ。まだまだピンチとチャンスは背中合わせの状態が続きます。不景気の折ですがもうひと踏ん張り、生活を犠牲にしない程度に頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿