2013/01/29

来週はサカマガ



今週のサカマガです。
表紙はテストマッチを行った相手、浦和レッズ。信長の野望、浦和の野望。大型補強でガッツリ2チーム作れそうです。右上に集合写真の欠席者のごとく、新潟に移籍した田中達也が凛々しい。テストマッチは結果だけ見てると、意外と攻撃のほうが順調なのかなと感じました。まぁ、全然分からないですけどね。アウェイにはさっぱり情報がないもので・・・。


毎年同じこと書いてますが、シーズンオフは本当にサカマガ感想ブログです。今週は大木勉選手の引退インタビューに大分時代の話が出ています。2000年のJ2時代の話なので、全く知らなかったのですが石崎監督の下で活躍できなかったというお話。大分関連の話はそんな感じでチラッと。が、しかし。来週の予告を読む限り、どうも大分特集があるっぽい。編集ウラ会議という、誰も読んでなさそうなクソつまらない座談会形式の編集後記。「※次号はタサカ再生工場に迫る?」で終わってるのである。クソつまらないのだが、迫るなら話は別だぞ編集部よ。アベノミクスならぬ、タサカノミクスという言葉も出てるし、来週は期待してみようかなぁ。これで何もなかったら困るんだけど。まぁ来週以降のサカマガには期待しましょうか・・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿