2013/04/04

今週のサカマガ



今週のサカマガ。
出張先からお送りしています。久々に扱いが小さくて逆に安心。柏戦のレビューは他に比べてページ少なめ。未勝利ですから仕方ないですね。週の中日に開催されたナビスコカップではお休みの我が軍。未勝利チームが続々と公式戦で初勝利した模様。過密日程で週末の試合は有利に運びたい。


特集は好調横浜Fマリノス。年齢層が高いチームだが絶好のスタートを切る。好調が続くのは懐疑派ですが、ベテラン勢が頑張ってるチームは嫌いじゃないです。そもそも体のケアを怠らないベテラン勢だからこそ、スタメン出場を維持できるんでしょう。だがしかし、寄る年波には勝てないのが人生。まだ始まったばかりですし、6月には中断期間もありますし、まだ分からんですからね。マリノスと戦うのは中断明け1発目。その頃にはきっと上がり調子のトリニータの若手が成長してて良い戦いをしてくれることでしょう。マリノスの百戦錬磨のベテラン勢との戦いは楽しみである。

0 件のコメント:

コメントを投稿